スポンサーリンク
今日は散髪に行った後バイトで使う工具を買いにいった。
散髪は1000円カットだが1時間近く待たされた上にあまり短く切って貰えなかった。
自分は毛量が多く髪が伸びるのが早いので3週間で元に戻ると思う。
マジでコスパ悪い。次は丸坊主にして貰おうかな。
関連記事
引きこもりの散髪は1000円カットがオススメ – 無気力雑記
次にバイトで使う工具を買うためホームセンターなどを車を走らせて6店舗くらい回ったけどどこにも売ってなかった。
そして最後のホムセンでなんとか発見。
仕方なくおばさんが二人居るレジに入ったが案の定冷たい対応をされた。
やっぱ私生活が雰囲気に出てるんだろうな。
いつもは大学生の男のレジを狙って入ることが多いのですが
しかし一時期コンビニにも行けないくらい重症だったがだいぶ色んなところに行けるようになった。
4時間くらい車で外に出たけどとてつもなく疲れましたね。
普段なんにも無さすぎて外出しただけでもネタになる。
1つ良いことがあったんですが、久々にATMを見たら貯金の残高が増えていたこと。
予想していたより10万くらい残高が多かった。
これで数ヵ月は安泰だ。
まあ今日は普通の日記でした。
スポンサーリンク