
最近A8.netのセルフバックをやっているんですが、かなり稼ぎやすいことに気づいた。
セルフバックはポイントサイトよりこなせる案件が多い印象です。
セルフバックとは?
セルフバックとは、自己アフィリエイトのことです。
ASPにあるサービスや案件に申し込むことによりセルフバック報酬が得られる仕組み。
A8.netはポイントサイトよりも案件数やキャンペーンも多い。
資金が無いときに何かの種銭を作るには良いかもしれない。
セルフバックの稼ぎ方
・クレジットカード発行・FX口座開設
クレジットカードを発行すればそこそこ稼げる。
しかし入力項目が多いのと、審査があるのがネック。
成果条件をチェックしておいた方が良いでしょう。
DMMの口座開設は2万以上のセルフバックがあるのでオススメです。
・資料請求
資料請求は無料で出来るものが多いし、資料が自宅に送られてくるだけ。
不動産等色んな種類があります。
・無料登録
クラウドソーシングとかポイントサイト等、Webサービスの無料登録が良い。
1回200円とかそこまで報酬は高くないけど、数をこなせるしリスクが低い。
・ウォーターサーバー
ウォーターサーバーのセルフバックは報酬が高いし、自宅に1週間無料で設置できるところが多い。
最後に契約するか聞かれるみたいだけど特にデメリットはないかと。
・VOD
huluやU-NEXTみたいなビデオ・オン・デマンド。
最初の1ヶ月は無料みたいなやつが多いから、合わなかったら有料になる前に解約すればok。
・モニター
治験のモニターとか美容用品サンプルのモニターがある。
また100%キャッシュバックみたいな実質無料みたいなやつもいいですね。
ちなみにA8.netはブログを持っていなくても登録出来ます。
【A8.net】