未分類 PR

田舎でフリーランス=最強。

田舎暮らし+フリーランスは最強の生き方だということについて書いてきていたい。

まずブログや情報発信をやるにしても都会より田舎でやった方が良いと思う。

田舎は周囲の影響を受けにくく淡々と作業をすることが出来る。

田舎と都会でも格差が無く、場所を選ばないのがネットの良いところ。

田舎は娯楽が少ないのと物価が安いので貯蓄もしやすい。

生活をしていく上で車は必要になってきますがね。

都会と違い、自然豊かで空気も綺麗なので健康になる。

実家という食費光熱費無料のメリットを活かしつつSEO、ライティング、プログラミングなどを学ぶ。

スキルを伸ばしつつ家から一歩も出ずに収入を生み出す。これぞ最先端の生き方でしょう。

無職になっても貯金が減るスピードが緩やかなのが実家暮らしのメリットです。

 

田舎の場合、実家に住むのはわりと普通だし実家暮らしは、別に自立が出来ていないわけではない。

パソコンがあればWebで仕事をすることは出来るのです。

ネットで稼ぐということ自体一般社会ではまだまだ浸透していないと思うし、

ここ10年くらいの話だから会社勤めよりはまだまだ歴史は浅い。

フリーランスは時間的に効率の良い働き方をすることが出来る。

 

フリーランスやクラウドソーシング系のサイトはこれから伸びて来ると思う。

一昔前と比べると案件数も増えてきている。

アフィリエイトや広告市場自体は拡大し続けているので、まあ時代が追い付いてくるまで待つことですね。

田舎暮らしでフリーランスは最先端の生き方だといえます。