未分類 PR

ネットで収入を得る方法

インターネットが発展した時代なので、何らかの収入源を持っている場合は多いかもしれません。

引きこもりながら出来るWebの稼ぎ方について紹介していきます。

収入を得る方法一覧

アフィリエイト

ブログで商品を紹介したり広告を貼って成果報酬を得るというもの。

ポイントサイトは自己アフィリエイトと仕組みは似ています。

元手がドメイン、サーバー代くらいしか掛からないのがメリットです。

Webライター

Webライターはクラウドソーシング系サイトで外注記事の文章を書いて稼ぐ仕事です。

ライティングは記事の書き方を学べたり、色んなテーマで書けます。

クラウドソーシングはプログラミングやデザインのスキルがあれば十分な報酬を得ることも可能。

FX・株

FXや株等のトレードで利益を得るという方法もあります。

ただ投資を始めるには元手がそれなりに必要です。

FXや株は余剰資金かつ、自己責任で取り組むのが良いでしょう。

youtuber

youtuberになって広告収益を得るという方法。

youtuberはTOPのレベルが高くて、収益化条件の登録者1000人以上はなかなか難しい。

顔出しは少しハードルが高いので、音声動画を作るもアリです。

ポイントサイトがおすすめ

ポイントサイトはクレジットカードを発行したり、無料の会員登録で貯める等の方法があります。

モッピーは1ポイント=1円なので換金計算がしやすい。

ポイントは現金だけでなくアマギフに変えることも可能。

証券会社の口座は今後株で使うかもしれませんね。

案件に申し込んだら自宅に郵便物が届くので、その応対はしっかりやる必要があります。

基本的に1つの案件につき1回しか出来ないですが、ポイントサイトをやれば月数万程度の収入になります。

ポイントサイトには友達紹介という制度があって、それを利用するのも良いでしょう。

何かを始める為の種銭を作る際にポイントサイトやセルフバックはおすすめです。

まとめ

在宅やネットで稼ぐ方法はそれなりにあります。

中でもポイントサイトやセルフバックは確実性は高い。

パソコンやネット環境というのは必要になってくると思います。