
パソコンで出来る在宅ワークには様々な種類があります。
ネットでお金を稼ぐ方法について書いていきたいと思う。
モッピーでお金を稼ぐ
モッピーは会員数1000万人以上の大手ポイントサイトだ。
ポイントサイトはネットでお金を稼ぐということが手軽に体感出来るから取っ掛りとして良い。
なんだかんだ困った時に一番確実にお金を稼げるのがポイントサイト。
モッピーは1ポイント=1円であるから換金計算が分かりやすいのがメリットである。
モッピーで稼ぐには、まずジャンル別ランキング上位にある案件をチェックする。
ランキングの上位にはポイントが高くてお得な案件がある場合が多い。
年会費無料でポイントが大きいクレカや条件の緩い証券口座等..
ポイントが低いものよりも大きい案件を狙うことで効率良く稼げる。

アフィリエイトでお金を稼ぐ
アフィリエイトはブログで商品を紹介して成果報酬を貰うという方法。
やり方は簡単で、アフィリエイトASPに登録→広告主と提携→ブログに商品紹介と共に広告貼るだけ。
アフィリエイトの特徴として最初の数か月は稼げず成果が出るまで時間が掛かる。
その為、半年以内で挫折するケースが多いが継続すればちゃんと成果が上がるようになる。
実際に使ったことのある商品やサービスを紹介することが大事で成約率を上げることに繋がる。
定番のアフィリエイトASP
有料noteでお金を稼ぐ
noteで「ブログで稼ぐ方法」や「モテる方法」「ダイエット」等のノウハウを有料noteにする。
有料noteは1000円以上の値でも結構売れるイメージ。
それだけ生ものの情報を欲している人が増えているということ。
ノウハウや経験を活かして、有料noteを作ってみるというのも良いかもしれない。
FXでお金を稼ぐ
引きこもりの在宅ワークとしてFX等の投資も定番。
FXは家に居ながらでも出来るし、資金は5万から始められる。
FXは利益が出るまでが早く、他の副業よりも即金性が高い。
手堅くトレードして利益が出たら欲張らず、勝ち逃げするというのが大事だと思う。
しかしFXは損失のリスクもあるので、あまりおすすめはしないです。
クラウドソーシングでお金を稼ぐ
クラウドソーシングはライティング、デザイン、プログラミングなど業務を委託して自分のスキルでお金を稼ぐことが出来る。
仕事形式はタスク、プロジェクト、コンペに分かれている。
タスク案件の中でも、比較的簡単に出来るものはライティングやアンケート。
単価高めで良い条件のタスクは人気があるので早い者勝ちである。
ライティングは文字単価は低いが初心者でも出来る為、お小遣いを稼ぎやすい。
まとめ
引きこもりは時間があるから在宅ワークには向いていると思う。
今は家に居ながらでもお金を稼げる時代なので是非、これらを参考にして欲しい。