未分類

モッピーの稼ぎ方のコツとは?ニート、学生等にオススメ【ポイントサイト】

ポイントサイトモッピーの稼ぎ方について書いていきたいと思う。

モッピーは1ポイント=1円で換金計算が分かりやすいのがメリット。

ポイントサイトはニートのお小遣い稼ぎとしては非常に優秀なのである。

年会費無料のクレカでポイントを稼ぐ

年会費無料のクレジットカードを発行すればほとんどリスクが無く大きなポイントを稼ぐとが出来る。

特にランキングの上位にある案件は条件の良い広告が多く、ここからクレカを選べば良い。

楽天カード、ヤフーカード、エポスカードは年会費無料でかなりの良案件と言えるだろう。

FXや証券口座は口座開設+取引が条件になっていることが多くやや条件が厳しい。

クレカの審査の基準が甘い場合は、ニートでも作ることが出来る。

自分は既にこれらのクレカは発行済みで、普通に使っているカードもある。

無料会員登録でポイントを稼ぐ

無料会員登録するだけでポイントが稼げる案件はポイントの付与が早い。

「楽天Kドリームス」「ネスレ会員登録」辺りがおすすめ。

無料会員登録はクレジットカードのように審査が無く、入力項目も少ないから簡単である。

「U-NEXT」のようなVDO案件は1か月無料お試し登録でポイントを楽に稼げる。

メルマガが多かったり、サービスを継続して使わない場合は会員登録を解約することも出来る。

 新着広告をチェックしよう

モッピーで案件を一通り消化したら、ポイントが稼ぎにくくなってくる。

ポイントサイトというものは最初は稼ぎやすいのだが、徐々に稼ぎにくくなってくるのだ。

新着広告にはたまに割の良い案件が出てくることがある。

新着広告をチェックして、条件が良い案件を見逃されないようにしよう。

友達紹介とダウン報酬でポイントを稼ぐ

友達紹介は一人紹介するごとに300P入る仕組みになっている。

友達紹介のやり方はコードやURLをブログ、Twitterに貼るだけで出来る。

またダウン報酬というものがあり、友達が獲得したポイントの数%が貰える仕組みになっている。

つまりブログやTwitterで多くの人数を紹介すれば、ダウン報酬で自動的に稼げるのである。

ダウン報酬は昔より料率が下がっているから、ダウン報酬で稼ぐにはかなりの人数を紹介しないといけない。

大手のブログは友達紹介で結構稼いでいる人もいて、ブログ収益化とも相性が良い。

月に1、2万でも副収入があれば生活はかなり楽になる。

モッピーを、まだやっていない人はチェックしてみてはどうでしょうか。

モッピー!お金がたまるポイントサイト