未分類 PR

モッピーの稼ぎ方のコツとは?【ポイントサイト】

ポイントサイトモッピーの稼ぎ方について書いていきたいと思う。

モッピーは1ポイント=1円で換金計算が分かりやすいのがメリット。

ポイントサイトはお小遣い稼ぎとしては非常に優秀なのである。

年会費無料のクレカでポイントを稼ぐ

年会費無料のクレジットカードを発行すればほとんどリスクが無く大きなポイントを稼ぐとが出来る。

特にランキングの上位にある案件は条件の良い広告が多く、ここからクレカを選ぶと良いでしょう。

自分は既にクレカは発行済みで、普通に使っているカードもある。

無料会員登録でポイントを稼ぐ

無料会員登録するだけでポイントが稼げる案件はおすすめです。

無料会員登録はクレジットカードのように審査が無く、入力項目も少ないから簡単である。

VDO案件はポイントが比較的良いです。

メルマガが多かったり、サービスを継続して使わない場合は会員登録を解約することも出来る。

 新着広告をチェックしよう

モッピーで案件を一通り消化したら、ポイントが稼ぎにくくなってくる。

ポイントサイトというものは最初は稼ぎやすいのだが、徐々に稼ぎにくくなってくるのだ。

新着広告にはたまに割の良い案件が出てくることがある。

新着広告をチェックして、条件が良い案件を見逃されないようにしよう。

友達紹介とダウン報酬でポイントを稼ぐ

友達紹介は一人紹介するごとに300P入る仕組みになっている。

友達紹介のやり方はコードやURLをブログ等に貼るだけで簡単に出来る。

またダウン報酬というものがあり、友達が獲得したポイントの数%が貰える仕組みになっています。

ポイントサイトはブログ収益化とも相性が良いです。

副収入があれば生活はかなり楽になります。

モッピーを、まだやっていない場合はチェックしてみてはどうでしょうか。

広告

モッピー!お金がたまるポイントサイト