ニート

自己アフィリエイトのやり方とは?無職ニートにおすすめの稼ぎ方。

無職やニートは自己アフィリエイトで凌いでいたりする人が多いらしい。

自己アフィリエイトのやり方について簡単に説明したいと思う。

自己アフィリエイトとは?

自己アフィリエイトとは別名セルフバックのことを言う。

通常アフィリエイトでは他人が商品を購入したり、申し込むことによって成果が発生するが、自己アフィリエイトは本人が申し込むことによって報酬が得られる。

主にクレジットカードを申し込んだり、サービスに登録したり、不動産や中古車の見積もりを出すことによって報酬を得る。

セルフバックは入力フォームに個人情報を入れる必要はあるが、スキル無しでも月数万のお金を稼ぐことが出来る。

クレジットカードの審査は甘いところが多く、無職でも結構簡単に作れることが多い。

自己アフィリエイトのやり方

1.A8.netに登録する。

2.トップページのセルフバックをクリック

3.ランキングやカテゴリから好きな案件に申し込む。

ちなみにランキングの上位は報酬額の大きいクレジットカードが占めている。

FXの口座開設はやや条件が厳しく、入金+取引というのがほとんどで少し手間が掛かる。

WEBサービスの無料登録やVOD案件も数をこなせばそれなりにまとまったお金になる。

セルフバックは1案件につき、1回しか申し込みが出来ないのでそこは注意が必要。

成果条件と否認条件はしっかりとチェックしよう。

クレカは発行だけではなく、ショッピング利用することが条件になっている場合もある。

自己アフィリエイトにおすすめのサイト

A8.net   サイト無しでも登録可能。自己アフィリの案件数多い。

モッピー  有名なポイントサイト。

もしもアフィリエイト  そこそこセルフバック案件がある。W報酬制度でお得。

A8.netのセルフバックはポイントサイトよりも案件が充実していて稼ぎやすい。

モッピーもポイント反映から換金までのスピードが早いからそこそこ使える。

他のサイトはA8とモッピーで案件が無くなったら利用すれば良い程度かな。

自己アフィリに関して思うこと

自己アフィリエイト、ポイントサイトはたしかにスキルなしでもそれなりにお金を稼ぐことが出来る。

ゲームアプリのレベル上げをすることでポイントが貰えるような案件も存在する。

自分もA8のセルフバックでクレカをいくつか作って月5万くらい稼いでいたことがある。

しかし、案件を消化してしまえば稼げなくなってしまうので自分のビジネスを構築してお金を稼いだ方が良いと思う。

まとめ

自己アフィリエイトはネットで稼ぐ感覚を実感しやすいので、副業初心者にはわりとおすすめ。

何かを始める為の種銭として利用するには良いけど、最終的には自分で稼ぐスキルを身けた方が良い。