未分類 PR

セルフバックのやり方とは?

アフィリエイト広告を利用しています。

ポイントサイトやセルフバックはネットで稼ぐ感覚を掴むには有効です。

今回はセルフバックのやり方について簡単に説明したいと思う。

セルフバックとは?

セルフバックとは自己アフィリエイトのことをいいます。

通常アフィリエイトでは誰かが商品を購入したり、申し込むことによって成果が発生するが、自己アフィリエイトは本人が申し込むことによって報酬が得られます。

主にクレジットカードを申し込んだり、サービスに登録したりすることによって報酬を得る。

セルフバックは、申し込むだけなのでスキル無しでも月数万のお金を稼ぐことが出来る。

セルフバックのやり方

アフィリエイトASPに登録する。→セルフバックのページからランキングやカテゴリを見て好きな案件に申し込む。

ちなみにランキングの上位は報酬額の大きい案件が多いです。

報酬の小さい案件も数をこなせばそれなりにまとまった金額になります。

セルフバックは1案件につき、1回しか申し込みが出来ないようになっています。

セルフバックにおすすめのサイト

広告

A8.netの公式ページ

A8.netのセルフバックはポイントサイトよりも案件が充実していて稼ぎやすい。

ポイントサイトはモッピーもポイント反映から換金までのスピードが早いからそこそこ使えます。

自己アフィリに関して思うこと

自己アフィリエイト、ポイントサイトはたしかにスキルなしでもそれなりにお金を稼ぐことが出来る。

ゲームアプリのレベル上げをすることでポイントが貰えるような案件も存在する。

自分もA8のセルフバックでクレカをいくつか作って月5万くらい稼いでいたことがある。

種銭を作ったら自分のメディアを構築したりしていく方が良いと思う。

まとめ

セルフバックはネットで稼ぐ感覚を実感しやすいので、最初に始める副業としてはおすすめです。

何かを始める為の種銭として利用するには良いけど、最終的には自分で稼ぐスキルを身けた方が良いと思う。