未分類 PR

わずか1年で人生は向上する話

わずか1年で人生は向上するので自分を例にして紹介したい。

わずか1年で人生は向上する

・毎日外出するようになった。

・SNSが伸びた

・youtubeやサブブログを運営

・スキルが身に付いた

・自由に使えるお金が増えた。

1年前もブログをやっていたがほとんどこのブログ1本に頼っていた

だからまだ勢いが弱かったし、普通に引きこもりだった。

今はyoutubeやサブブログやSNSへと横展開している為、かなりパワーが付いた。

金と時間が有り余っており昼間から外出したりするのが当たり前の生活になった。

ビジネス書や自己啓発にも興味が出て、自然とスキルが身に付いていった。

1年ブログを続ける中でコンテンツが積み上がり徐々に楽になってきている。

2年前の俺

・フリーター、ニートの繰り返し

・スキルなし人脈0

2年前の俺はフリーターで数ヶ月周期で職を転々としていた。

何のスキルも無くてSNSもやっていないから人脈は0だった。

これがわずか2年前だと思うとなんとも言えない気分になるし、戻りたくない。

根本的な部分は変わっていない気がするけど、一番の変化は行動力が付いたところだ。

 

ブログやツイッターは1年や2年続ければ、そこそこ伸びたりします。

たぶん、1年後の自分から見たら今の俺はまだまだに感じると思う。

なぜ、このようになっているか確信できるかというとひたすら行動してきたから。

やればやるほど自分のポテンシャルの高さには驚かされている。

ブログとSNSには可能性がある

俺だからできたとかではなく、誰でも本気で取り組めば出来ると思う。

結局、ブログにしても本気でやっている層が少ないからまだまだ可能性がある。

自分は逆にネットしか生きていく道が無かったから、沢山リスクを取ってきた。

仕事を辞めてから実生活をネットに捧げてきたと思う。

無職というのはネットにコミット出来るから逆に有利なのです。

これからは個人の時代だからブログやSNSをする価値はあります。